今日も | ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

2013年9月、最愛のダンナさんが自死…
日々の気持ちを残していきます。
ベンゾジアゼピンの減断薬メモも少し。

サイレンを鳴らす救急車とすれ違った。

外に出たら一度は見る。

8年前の父の最期を思い出してしまう。

どうか、この救急車で運ばれる患者さんは
しっかり無事に帰って欲しい。

泣きそうになるけど、祈らずにいられない。
綺麗事では無い、
悲しむ人が増えないように。
自死する人も増えないように。

って、
悲しくて辛い事ばかりでは無いよね。

ブログで仲良くなったお友達がいてくれる。
自分だけじゃないんだって、素直に思える。
ずっと仲良くして欲しいな☆

それに、
5月にFacebookで知り合ったお友達が
昨晩、楽しみと幸せをくれた☆

こんなあたしでも、向き合ってくれる人がいるなんて本当に有難い。

だけどー、皆様関東方面なのねー
うー、やっぱり寂しいやーん(T ^ T)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 減薬・断薬へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿