働きたい☆ | ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

2013年9月、最愛のダンナさんが自死…
日々の気持ちを残していきます。
ベンゾジアゼピンの減断薬メモも少し。

減薬での離脱症状は
口渇が若干マシ。
ちょっと妙な発汗が増えた。
うっすらと頭痛。
風邪気味やからかな?

4分の1しか減らしてないんやから
(リボトリール(ランドセン)1mg→0.75mg)
まだまだ序の口の口の口かな(^^;;

そうそう、うちは娘が二人いるんやけど、
二人とも就職してそれぞれ一人暮らし中。
乳幼児子育て中だったら、
減薬なんてまずアタシには無理だっただろうな。

でもって、旦那さんはというと・・・・
ワケあって今、無職。。彼は何も悪くない。
アタシより10歳上で、もうすぐ56歳。
ハローワークに通うけど、なかなか仕事も見つからず。

家のローンだとか、そのほか借金あるし、
もうそろそろヤバい。
金銭的にアタシが少しでも支えていけたら・・・・って切に思う。

前の会社はいつでも復帰OKとは言ってくれるけど、
あの会社で鬱になったから、もう戻りたくないしなぁ。
旦那さんも反対すると思う。
でも結婚して25年間、いつも優しいから、恩返しがしたい。

早く元気にならないとだわ。。。
自己破産で生活保護となると、この家も手放すことに。
娘達の帰る場所がなくなるから、踏ん張らないと。

でも旦那さんの仕事が決まらないとどうにもこうにも。
ごめんね、アタシの旦那さん。
今は仕事出来ないけど、必ず元気になるからね!!
 
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 減薬・断薬へ
にほんブログ村