有明アリーナ行ってきました🎶



参戦する前はもう卒ペンの時期かな〜とぼんやり考えていたんです。

元々情報は追わないし
メンバーたちがどんな活動しているかもわからないし自分の推しがよくわからなくなっていてライブ前でもテンションが上がらず平常心での参戦でした。

グッズも引き出しを開けたらタオルの山でこのまま使わずにしまっておくのもかわいそうだわとか思って今までのタオルを出動しようとクンコアラのファンミのタオルを持参。
今日はニツクンソロコンのタオルを持って行く予定です。
なのでグッズ購入はなしで。

という感じで開演前は平常心ままでした。

それが〜
スクリーンに3人が映し出された瞬間歌声が聞こえてきてきゃ〜となり💕💕💕

登場したらテンションアゲアゲに(笑)🤭

お隣のkさんと
「ニツクンのビジュアル最高〜❤️」と大盛りあがりに🤣🤣🤣
完璧な王子でした💕

身体もしっかりと仕上げてあって
ジャケット脱いだのときにもぎゃ〜が止まらず😁😁😁

ニツクンソロコーナーは
私にとって癒しだわと感じて
座ってね〜と開始早々に言って
兄さんにまだまだこれからだから頑張ろう〜って言われていたり
バンドさんの紹介してくれたり
歌いたいと言ってサブステに座り込んでアカペラで歌ったりと
今回のライブに向けていろいろ考えて準備してくれたんだろうなあ〜と感じたし
2PMの曲では
テギョンのラップパートもこなしてくれて
すごく頑張っているニツクンの姿でした🥰🥰🥰

ペンライトぶんぶん振り回して
タオルも振り回して
大声で叫び
とても楽しい時間でした。

お隣のジュノペンさんのmちゃんは
大興奮の私とkさんを暖かい眼差しでみまもってくれました🙇

kさんからの
「私ニツクンの顔が1番好きだわ~」って
愛を感じました🥰

今日もペンライト振り回してきます(*^_^*)

kさん.mちゃん よろしくお願いします🙇