私にしては珍しいことに昨日はあまりにも体調が悪すぎて仕事から帰宅後ご飯を食べることもできず(ここ重要です🤭)

早めに寝て(水分ゼリー飲料は摂取)


今日はテク友さんと蒲田に羽付き餃子を食べに行く予定でしたがお休みしました。


喉の痛みと体の痛みがあり

これは1月にコロナになったときと似てる😱😱😱

ヤバイ‥ということで抗原検査をしましたが陰性。

今朝には喉痛みも体の痛みも和らぎ楽になりましたが鼻水が止まらないです。

ということで毎日の気温の変化についていけず風邪をひいたようです。

年々気候の変化についていけなくなっているようです。

今年の夏も気をつけないと💦💦💦


なかなか記事には出来てませんが

いくつか視聴終了したドラマがあります。


「涙の女王」

皆さんの評判よかったですよね~

とにかくスヒョン君の涙がキレイ〜の一言につきます。

ウンソンの最後には納得できないところがあり、キチンと裁きを受けて欲しかったです。


「明日」

ロウン君目当てで視聴開始しましたが~

自殺する人を止めるお仕事だったので

内容が重く視聴に少し時間がかかりました。


「コウドゥの季節」

これもコウドゥが死神なので

サクサクと進ます💦

こちらも少し時間がかかりました。


「イヴの罠」

こちらはソ・イェジさんのドロドロ復讐ドラマです。

久しぶりの復讐もので大企業の会長は監禁、暴力、乗っ取り、殺人教唆なんでもありの韓ドラあるある展開でした。


と4作品視聴終了しました。

全く感想を書いてない私。

きゃははは〜


お次は少し軽めということで

ブロともさんが開封したという

「九尾狐とキケンな同居」を開封(*^_^*)


「わかっていても」はいつ視聴終了するのか未定です🤭(笑)