今年は年明けにムスメがネトフリに加入したのでKNも解約したこともあり

録画してというより配信中心の韓ドラ視聴でした。


年内に終了するドラマはないので

〆ちゃおうかな~🤭


賢い医師生活 1.2

社内お見合い

ナビレラ

ムーントゥヘブン

結婚作詞離婚作曲 1.2.3.

秘密の森 2

再婚ゲーム

ハートに命中 100%(台湾ドラマ)

ウヨンウ弁護士は天才肌

この恋断固拒否します

サイコだけどだいじょうぶ

椿の花咲く頃

サンガプ屋台

ヴィンチェンツォ

クギョンイ

離婚弁護士シンハンソン

未成年裁判

悪魔判事

賢い山村生活(バラエティ)

クイーンメーカー

イルタスキャンダル

医師チャジョンスク

還魂 1.2

美男堂の事件手帳

生まれ変わってもよろしく

キングザランド

セレブリティ

ブラッドバウンド

海街チャチャチャ

私たちのブルース

ヒップタッチの女王

この恋は不可抗力

カンナムスン

誘拐の日

模範刑事

今日もあなたに太陽を

なぜオスンジェなのか


韓国ドラマな恋をしたい(バラエティ)

来週火曜日が最終回です


いくつか手をつけているのに視聴が止まっているドラマもあり😅

完走目指しますが難しいかな〜と思うドラマもあり頑張れるかどうか不明です😱


今年もブロ友さま方とたくさんアレコレ話も出来楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)

ありがとうございました🙇


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m