はじめまして。

ブログをみにきてくれてありがとうございます。

とてもうれしいです。


小学生の女の子と幼稚園の男の子のママです。


最近まで健康とダイエットオタクでしたが


身体の健康ばかり気をつけて

ダイエットしてスリムになっても

なんだか幸せじゃないと気づきまして


ウェルネス

さらには

ウェルビーイングに出会いました。


身体だけでなく

心の健康も必要だと気づきました。

そして社会との繋がりも大切。


仕事に子育てに追われる同世代のママたちに

幸せで楽しい毎日を送れるような情報を届けたい

ウェルビーイングを広めたいと思っています


 TODAY'S
 
ウェルビーイング


身体にいいものを一つ食べよう



すべてを健康にいいものに帰る必要はないよ
今日はジュースを健康茶にしようとか
お菓子ひとつをバナナに変えてみようとか
ちょっと変えるだけ

なかなか食事を変えるのは難しいって時は
サプリに頼るのもいいよ
私がそうだったみたいに

産後マイナス10キロ!痩せ菌を増やす最強食物繊維イヌリン


家事育児で手一杯で、自分の健康は後回しだった頃
それでも産後ダイエットがしたくてたどり着いたサプリメント。
コーヒー☕️カレー🍛味噌汁…
サーと溶かして味も変わらずに簡単腸活。
痩せ菌を増やして痩せやすい身体に。

家事育児➕イヌリンで気づいたらマイナス10キロになってました。

自分の健康は後回しになってしまってるママたちにぜひおすすめしたい‼️