はじめまして

ミナです


若い頃からずっと健康マニアでしたが

ある時

体だけ健康でも幸せじゃないと気づきました

体も心も満たされていないと


そしてウェルネス

さらに

ウェルビーイングに出会いました


小学2年生の女の子と

幼稚園の男の子のママです


母親がウェルビーイングだったら

絶対子どもも幸せだよな


そう思っています


育児書が大好き

一番好きなのはこれ




自己肯定感を高める子育てしたいけど

それには母親が自己肯定感をもっていないとできないよな




こんな本を読みながら

たまに自信をなくしながら


でも今は私は私だと

そのままでいいやんと


自分がそのままでいいと気づくと

子どもにも

そのままが大好きだよと

言えるようになりました


まずはお母さんの健康や幸せ

それが大事