こんにちは。
麻布十番 まつげエクステサロン ラティークです♪
ご予約状況はこちらから
片目 60本
ラティークは9割がリピーター様![]()
そして残り1割のご新規様の中には、リピーター様がご紹介してくださったお客様もいらっしゃいます。
先月も今月もありがたいことに、ご新規様のご予約はご紹介者様がほとんど![]()
ご来店理由をお聞きすると、最近は、
「あそこいいよ」と勧められたというよりかは、
ラティークに来ているお客様のまつげを見てきれいだったから「どこに行ってるの」と聞いたんです。というお言葉を頂くようになりました![]()
この間も、「かなり前にエクステを付けたけどなんかしっくりこなくて。けど○○さんのまつげエクステが自然できれいに付いていたから、またやってみようかなと思いました。」とおっしゃって頂きました![]()
一度はあきらめたまつげエクステ。
もうやることはないだろう、わたしには合わない。そういう思いをしてしまった方が、ラティークのお客様のまつげエクステを見て、またエクステやってみようかなと思って頂けたのって、本当にとっても嬉しい![]()
私たちの職業はまつげばかりを見てしまいがちですが、
その人に似合うデザインに仕上げてこそ、人から見られた時に「きれい。同じところに行ってみたい。」と思っていただけるんだなと改めておもいます。
これからもお客様が褒められるようなまつげデザインを作っていきたい![]()
もちろん、ご紹介だけでなく、まったく初めての方もお気軽にご利用いただければとおもいます![]()
ブログランキングに参加中
応援クリックお願いします![]()

ラティーク施術写真のインスタグラムはこちら![]()
https://www.instagram.com/latique.eyelash/
オーナーインスタグラムはこちら
https://instagram.com/minamiyabe.latique/
★11月の店休日
1日(火)、2日(水)、9日(水)、12日(土)、16日(水)、23日(水)、30日(水)
港区麻布十番2-8-5 メゾンアザブディックス501
(麻布十番駅から徒歩3分)
平日 11:00~最終受付19:30
土日祝日 11:00~最終受付18:00
定休日 毎週水曜
♦ご予約方法
03-6435-2965
簡単入力メールフォームはこちら♦ご予約前にご確認ください
♦メニュー&料金表
♦サロンまでのアクセス
♦お客様の声
