夏休みは久しぶりの海外旅行へいきます飛行機ブルーハーツ
5年ぶり!?





持ち物等々色々と準備しなくては!ですが、まずは楽しい準備から照れルンルン

子どもたちの水着選びー♪


楽天マラソン中、驚きに550円びっくり飛び出すハート
前回のマラソンのとき買いました。

カメさんが可愛いグリーンハート



娘がオムツのときは、ドラッグストアとかで売ってる水遊びオムツを使用していましたニコニコでも、あれっておしっこは防いでくれないんですね!?びっくり最近知って衝撃びっくりびっくり娘は結構あの水遊びオムツ使いましたが1度も大も小もなかったので!!



すっかりお姉さんな娘はヘソ出しの水着が良いとのことで、こちら流れ星



色違いも可愛い!


普段の服もですが、フリフリガーリー系よりもスポーティな感じやちょっとギャル目な雰囲気を好むようになってきました口笛




ラッシュガードきてほしいけど、絶対着てくれないチーン