ケンタッキーとミスドとスタバ | ミニーママの日記

ミニーママの日記

食べること大好き!旅も大好き!
そんなことを徒然に。

新メニューと聞くと
一度は食べてみたいウインク

食いしん坊のサガニヤリ

ケンタッキーの辛口ハニーチキン


さっそく 食べてみました!

今までの辛口に比べたら  それほどでもなく

カリッとした皮に甘いハチミツ
中のチキンが ちょっと辛い
そんな感じ
なので 食べやすかったですイエローハーツ


そして
ドーナツは 普段あまり買わないくせにニヤニヤ

コラボ的なものに興味津々

今回のは


ちょっとケーキ感があり 豪華感は増してます
トシヨロイヅカ氏  美味しいです

でも

私は

昨年のが良かったぁショボーン

これこれ



昨年は  もう一度食べたいと二回買ったなぁ


スタバのフラペチーノは

ゴマゴマゴマフラペチーノ


もうひとつ前の

ピスタチオの方


どちらも美味しかったけど
ピスタチオの方がより好みニコニコ


新作  また 楽しみに〜ラブラブ