「ゴルフ武勇伝」10月からテレビ神奈川での放送されるようになりました。

ゴルフネットワークでの放送が打ち切りになって、もう日の目を見ることはないのかと思っていました。

インターネットで配信されてはいましたが、PCやスマホで目をこらして見る気がしませんでした。

ゆるーくテレビで見るのがちょうどいい番組です。

相変わらずのグダグダ感でした。

フェアウェーはキープできないし寄らないし入らないという有様でしたが、そこがまたいいのです。

品は良くないのですが、言い訳したり茶々を入れながらプレーする所が面白いのです。

試合では見られない一面が見られます。

通常のゴルフ番組やトーク番組とは違う趣向で面白い番組です。

10月3日放送のゲストはすし石垣Pと小山内護Pでした。

ホストの立山光弘Pも含めて、お三方とも本業のトーナメントでは結果が出ていないのが寂しいです。

トッププロの華麗なプレーも魅力的ですが、口が達者でサービス精神旺盛な方のおふざけや、歯に衣着せぬゴルフトークも好きです。

ゴルフ業界の裏話を楽しみにしています☆