3日目は朝から食べまくりました。

朝食はプゴク。

ランチはチュクミ、サムギョプサル、ポックンパ。

午後はなつめ茶となつめチップでブレイク。

夜ゴハンは生センマイ、生レバー、コプチャン、ポックンパ。

部屋飲みは生マッコリ。

とにかく食べすぎましたし、朝昼夜と3食ともお米を食べてしまい、炭水化物を摂りすぎました。

食事の合間に本屋さんに行ったり、免税店やロッテマートでお買い物したり、仁寺洞を散策したり。

遅ればせながら韓国ドラマを見始めて、「屋根部屋のプリンス」にハマったので、ちょっとミーハーな事も。

最終回の一番いいシーンの撮影場所だった南山公園に行ってみようかなと思いましたが、なんと新しく造成工事中とのこと。

もうあのまんま公園を見られなくなるのは残念ですが、いかんせん何年も前のドラマですから仕方ないです。

最終回の同じシーンで別のロケ地らしいので、車が行き交う三角地帯?で一応写真撮りました。

お目当ての物を買い、予定外の衝動買いをして、思いがけないものをもらえて、収穫がたくさんありました。

寒い中歩き廻って、37562歩も歩いてしまいました。

お腹いっぱい、エコバッグもいっぱいになりました☆

IMG_20150313_190650.jpg