お迎えが寝坊して20分遅刻したにも関わらず、時間の読みを間違えていて、8:49スタートの1時間以上前に到着。




ゆっくりパター練習できるわと思っていたら、7:53にスタートできますと。




あと20分しかない~。




急いで支度しようとするも、更衣室やトイレが停電で真っ暗。あり得ない。




化粧直しもできず、大慌てでスタートしました。




コースメンテナンスもセッティングもまずまず。




なんと鹿がいました。


コース内の至る所に鹿の落とし物がありました。




ある意味、トリッキーなコース。




ランチ込みのプランでしたが、パスタとカレー以外のほとんどのメニューが追加料金。




夜にお肉を食べる予定があったので、秋刀魚の蒲焼き重定食にしました。




蓋付き椀に煮物が入っていたり、豚汁がコンロに置かれた小鍋に入っていてたり、温泉の宴会メニューみたいでした。




まぁまぁおいしかったし、他のメニューも工夫がなされていて、今までの中では高ランクのランチでした。




前半2時間半、休憩1時間20分、後半2時間45分。




連休で混んでいたわりに、それほど待たずにプレーできました。




パウダールームはキレイでアメニティーもきちんと補充されていて、居心地は良かったです。




お値段はちょっとお高めでしたが、また来たいコースだと思いました。




あとは調子が良くて、スコアが良ければ最高なんですけどね。




練習できなかった、いえやる気がなくて行かなかったので、スコアも内容も散々でした。




今年の打ち納めなのに酷いスコアになってしまいました。




でも悔しくはないです。




しばらくゴルフはお休みします。




ラウンドが楽しめるように気持ちを切り替えて、モチベーションが上がって、前向きに練習できるようになったら、スコア更新したいです☆





$Good luck☆-IMG_20131104_163006.jpg