アジアパシフィックゴルフチャンピオンシップ パナソニックオープンって大会名長いですね。


私の推しメン、我が愛しの?宋永漢プロは16Tでフィニッシュしました。


1R-2で3位タイ。


2R-3で5位タイ。


3R-4で6位タイ。


4Rは+1で16位タイ。


じわじわと尻下がりなのが気になります。


ブレンダン・ジョーンズプロが棄権し、ウェイテング1位だった宋プロが繰り上げで出場できることになったようです。


韓国での試合に出場するために帰国していたのに、連絡を受けて急遽日本に戻ってきたとか。


日本の試合を優先してくれて嬉しいです。


日本と韓国を行き来して疲れもあったのに上位で予選を通過して、順調に賞金を積み重ねているので素晴らしいと思います。


ただ最終日は首位と3打差だったので、もしかするかも・・・と期待大だったので、優勝争いに絡めず残念でした。


3Rは最終組の1つ前でプレー。


同じ組の川村プロのおかげでチラチラっと地上波の中継でも映ってくれました。


4Rは最終組の3つ前でプレー。


宋プロ自身がスコアを崩してしまったのと、同じ組に注目される選手がいなくて全く映らず残念。


ゴルフダイジェストのフォトギャラリーに写真がありました。


「日本の女性に人気が出そう」とのコメントが。


ですよねぇって納得してしまいました。


パナソニックオープンのTwitterでソンヨンハンプロの写真をリクエストしたらアップしてくれました。


どんなウェア-を着ていたか分かるだけでもありがたいです。


欲を言うとやはり写真より動画が見たいです。


今週のコカコーラ東海クラシックには出場しない(できない?)ようなので、来週までお預け。


テレビでもいいのでプレーしている姿をたっぷり観られますように☆