今週のANAopen、宋永漢プロナイスプレーでした。


1Rは-1で42位タイ。まずまず。


2RもToday-1、Total-2で30位タイ。無事予選通過。


3RはToday-6、Total-8で4位タイ。大躍進。


首位と3打差までスコアを伸ばしました。


あと1打で最終組に入れたので惜しかったです。


それでも4位に上がったことでJGTOやGDOに取り上げてもらえて、紹介記事になっていました。


最終日も猛チャージでテレビ中継に映るかもと、期待しちゃいました。


1Hスタートだったので、日テレG+の一番ホール中継には順番で映りました。


残念ながら地上波の放送にはプレーする姿が映りませんでした。


最終日は1つしかスコア伸ばせず、Total-9で9位タイ。


いやいや、トップ10入りおめでとうございます。


マネーランキングも41位まで上がってきました。


今まで情報に飢えていたので写真つきで記事が載るなんて、嬉しいです。


秘蔵っ子が世に出るのは嬉しくもあり、さみしくもあり。


ファンが増えそうで嬉しくもあり、さみしくもあり。


今回の活躍で、これからはもう少しいいペアリングになりそうで楽しみです☆