「東京のへそ」に位置し、パワースポットとして知られる大宮八幡宮にお参りにいきました。


小さいおじさんや妖精が現れるという都市伝説もあったりします。


永福町駅と西永福駅の中間くらいなので、永福町から歩いて行きました。


住宅街の中とは思えない、緑豊かな神社です。


御朱印をいただいて、一周見て回りました。

たまたま戌の日だったので、安産祈願に来ている方がチラホラ。


御神水が湧いていて汲みにに来ている方もいました。


空きのペットボトルがなかったので、パワーストーンのブレスレットを洗って浄化しました。


妖精には会えませんでしたが、清々しい空気に触れてパワーをいただいた気がします。


お天気も良くて、気持ち良く参拝することができてました☆





Good luck☆-photoshake_1377673837505.jpg