今日はサザンのライブ、日産スタジアムのチケット一般発売でした。




プレリザーブで取れなかったので、一般発売に賭けました。




しかしeプラスは発売開始数秒で完売。


チケットぴあもつながった時には完売。


ローチケは購入画面に進めず。




無念です。




5年前に「サザンの屋号は皆さんにお預けしまーす」と預けていただいた日産スタジアムで再開したかったです。




いやいや、5年前にチケットが取れた事が奇跡でしたね。




天気も良さそうだし、チケット取れた人羨ましいです。




5年前は雨女っぷり全開で雨でした。




実は10日も11日も用事があって、開始時間に間に合わない状況でした。




せっかくチケット取れても最初からいられないなんて・・・といらぬ心配をしていました。




茅ヶ崎に行っちゃう???なんて企みつつ、ちょっと遠出になるなと怯みつつ。




ヤキモキしないで済んだということにして、FMジャックかDVD発売を待ちます☆