スイカを丸ごといただきました。


ありがたいことに大玉で、半分に切っても冷蔵庫には入らないサイズ。


まず半分にして、お隣さんにお分けしました。


残り半分、冷蔵庫の整理をしても入らない。


ならば、食べるしかない。


念願のドリフ食い。


結局手や口の周りが汚れるのが嫌で、カットしてフォークで食べました。


思った以上の量を食べることができて、無事冷蔵庫に収納しました。


お腹たぷたぷになりましたけど、水分補給ってことで。


甘味料たっぷり入ったスポーツドリンクを飲むよりも体にいいと思います。


丸ごとスイカでテンションあがりました☆



Good luck☆-IMG_20130803_190851.jpg