ミシャでたっぷりもらったおまけのうちの一つ、ブラックスクラブを使ってみました。


開けてみたら見た目はチョコレートそのもの。


香りもチョコレートそのもの。


空腹飢餓状態だったら、パクっといってしまったかもしれません。


質感はクリーム状で、これまたチョコレートクリームそのもの。


クリームの中にスクラブが入っているので、クランチ入りチョコレートクリーム系です。


マッサージし始めはツブツブ感があり、次第になめらかな食感、いえ触感に変わりました。


洗い流すと肌はざらつきがなくなってなめらかになり、さっぱりではなくしっとりした仕上がりでした。


おいしそうな不思議なアイテムでした☆