通りすがりに何気なく見ていたら、試してみませんか?と声をかけられたのでお試し体験しました。


まずボディソープで手を洗います。


スクラブを手に乗せて水と混ぜます。


肌になじませます。


洗い流します。


水分を拭き取ります。


保湿します。


洗い流している時からすべすべになっていることを実感できました。


使い心地も香りも良くて、すごく欲しい!と思いました。


一瓶五千円也。


週2回使って3ヶ月はもつとのことですが、即購入するのはためらうお値段でした。


エステ行くより安いし、自分への投資と思えば高くないのかもしれません。


むむむ・・・迷います。


誰かプレゼントしてくれないかなぁ☆