前から気になっていた国産小麦と天然酵母のパン屋さん。




近くを通るとスルーできなくて、ついつい覗いてしまいました。




すると「ベーコンチーズ焼きたてで~す」との誘いの声が。




本当に焼きたてで湯気がもうもうと出ていて、誘われるがままについつい買ってしましました。




かぶりついたら口蓋を火傷するほどの熱々状態。




焼きたてって本当においしい。




まぁまぁの60点のパンも90点の合格点に達する勢いでした。




ホームベーカリーが人気なのもうなずけます。




そうは言っても焼きたての素人のパンより、冷めていてもブーランジェリーが焼いたパンを食べたいですけどね。




焼きたてのパンも数時間も経過したパンも同じ値段なんて。




次も焼きたてを狙って買いに行きたいです☆







Good luck☆-IMG_20130724_220711.jpg