リンネルという雑誌を初めて買いました。


特別付録につられました。


その付録とはデイリーラシットのすっきり大人めショルダーバッグです。


大人めって・・・十分、とっくに、大人なんですけど。


リンネルという雑誌を見たことがなかったので、買ってみてこういう雑誌かぁと初めて知りました。


ナチュラル系のふんわり女子の雑誌でした。


あいにくナチュラル系ではないので、読むところがありませんでした。


(自分はいったい何系なのかと改めて考えてみると不明です)


ラシットのバッグを見たことはありますが、買ったことはないし、欲しいとも思っていませんでした。


雑誌はたまってしまうので、買わないようにしています。


モッタイナイ精神で何となく捨てがたくて、とりあえずとっておいてしまうんです。


読んだらすぐ捨てればいいのですが。



そしてみんなが持ってる付録のバッグを持ち歩くのに抵抗がありました。


ポリシーに反してまで衝動買いしてしまったのは、魔が差したというやつです。


ウォーキングする時に鍵とかスマホとか最低限のものが入る斜めがけのバッグが欲しいなぁと探していたので、これだ!と。


700円で手に入ったので、じゃんじゃん活用します☆



Good luck☆-IMG_20130723_215144.jpg