サザンが活動再開を発表しました。


あまりに突然で、嬉しいニュースです。


5年前に無期限で活動休止すると聞いた時、このまま解散してしまうのではないかと心配しました。


奇跡的に30周年記念ライブのチケットが取れ、日産スタジアムに行きました。


年越しライブを毎年テレビで見ていて、いつかサザンのライブに行ってみたいと思っていたので、このライブに行けたことは本当にラッキーでした。


サザンが登場しただけで涙が出て、「皆さんにお預けしま~す」と言われて泣き、「Melodey」で泣き・・・


解散ライブかのような気持ちで歌を聴き、サザンの姿を目に焼き付けました。


一階の前の方の席だったので、銀テープもゲットできました。


雨女のお約束で、雨降りましたけど。


あの場所にいられたということは光栄ですし、大切な思い出です。


あれから5年。


振り返るとあっという間ですが、私の環境は大きく変わりました。


復活ライブ、ぜひぜひ行きたいです☆