16日にさいたまスーパーアリーナで行われるコブクロのライブのチケットがやっと届きました。




まず気になっていた座席を確認。




うーん、かなり後ろです。




肉眼では辛いかもです。




ファンクラブに入っていないから仕方ないですね。




チケットが取れただけでもありがたい事です。




コブクロの生歌が聴ける、トークが聞ける、その場にいられる事が嬉しいのです。




コブクロのライブに参加したのは2010年の味の素スタジアムと去年の万博記念公園の2回だけ。




2回とも野外だったので、屋根のあるアリーナは初めて。




さいたまスーパーアリーナにいくのも初めて。




いち早く新曲を聴きたい衝動に駆られますが、生歌で聴けるので楽しみにして待ちます。


最初に聴くのが生歌なんて感動です。


どんな新曲か楽しみです☆



$Good luck☆-IMG_20130615_221812.jpg