詳しくないのですが、たまに馬券を買います。




気に入ってる馬だったり、騎手だったり、自分の好きな番号だったり。




一応オッズを見ながら買います。




一番人気は避けているのですが、安田記念はロードカナリア岩田康誠騎手と決めていました。




枠連は1-5に絞りました。




でもゴルフの中間速報に気を取られ、すっかり買うのを忘れていました。




気づいた時にはもう結果が出ていて。




1着ロードカナリアで400円。(1番人気)




枠連1-5で730円。(2番人気)




買わなかった時ほど的中しちゃうんですよね。




買っていたら、買っていれば。




買わなかった馬が来た時の悔しさったら。




次は忘れずに買います☆