待ちに待った今年初の生観戦。

あいにく午後から雨、または雷雨の予報。

怯んで行くのやめようかと悩みましたが、行かないで後悔するより行って後悔する方がマシ!と萎える気持ちを奮い立たせて行きました。

午前1Hスタートの矢野東さんの組についてハーフを見たあと、午後10Hスタートの深堀さん晋吾さんキョンテの組につきました。

詳細はのちほど。 

2日連続の4時起き、二日連続睡眠時間2時間(早寝できないんで)、1.5Rの帯同。

去年は4日連続観戦でも2R観戦しても疲れ知らずだったのに、歳のせいでしょうか?珍しく疲れました。

足は引きずって、後ろ髪をひかれつつ、プレー後の練習は見ずに帰路につきました。

ギャラバス降りたら雨降り始めたので、潮時だったのかも。

時間の許す限りずーっと見ていたい、ずーっとその場にいたいと思ってしまいます。

心底ゴルフ観戦が好きなんだと実感しました。

趣味を越えて私の生きがい。

私の居場所。

たくさんのワクワクとドキドキと感動をもらえる場所。

ゴルフを好きになって、観戦の魅力に気づいて本当に良かったなぁと、思います☆

$Good luck☆-IMG_20130518_120027.jpg