Free Scoop (フリースクープ)というチャリティーイベントがありました。
東日本大震災で被災された方を支援する募金で、1円でも10円でも募金をすればレギュラーサイズのシングルコーンを無料でもらえるというもの。

無料のアイス欲しさに長い行列ができていました。
待ち時間は30分くらいとのことだったので、食い意地が勝って並んじゃいました。

好きなフレーバーを選べるので待っている間に吟味。
サーティーワンなんて久しぶりすぎて、迷う迷う。

さすがに1円10円ではナンなので、もう少し募金をしました。
募金をしたらオーダー。
季節限定のフルーツフュージョンをチョイス。
普段アイスはカップで食べているので、コーンが新鮮でした。

すっごく暑かったので、アイスで癒されたー☆




$Good luck☆-photoshake_1368362755540.jpg