無性にクリーム食べたい病にかかりまして。

お口の中がクリーム味を求めてました。


バニラビーンズたっぷりのカスタードクリームもいいしー。

ふわふわホイップの生クリームもいいしー。


たまたま通りかかったコージーコーナー。

19日が「ジューク」でシュークリームの日らしく、18日から20日は115円のジャンボシュークリームが100円になるとのこと。


コージーコーナーでケーキやスイーツを買ったことはないし、チェーン店で買いたくはないんですが、ちょうどお安くなっているし、病に罹っているので勢いで購入。


カスタードと生クリームのツインシュークリームを実食。

100円にしてはかなり上出来でした。

皮はパリパリサクサクとはいかなくても、ふにゃふにゃではなく適度な固さがあるし、クリームはとろとろでおいしかったです。

一度で二つのクリームが味わえて、クリーム欲が満たされました。


ツインクリームのシュークリーム考えた人、天才☆