今年は丸山茂樹プロが解説されます。

現役選手ならではの視点でのお話が聞けそうで楽しみです。


19日から21日の3日間テレビ東京で中継。

どうせなら4日間中継してくれればいいのに~。


ところが、この中継を見られない地域があるようで。

国内開幕戦なのに全国ネットじゃないなんて・・・

BSなりCSなりネット中継でフォローできないんでしょうか?

日本男子ゴルフ界の現状にがっかりです。


予選ラウンドは藤田・池田・松山組に注目が集まりそう。

遼くん不在の中継は、この組中心の放送でしょうね。

他の組や他の選手も映して欲しいんですけど。


選手会長の勇太くんやプロ転向後初試合の松山くんが大活躍して優勝することで、ゴルフ界が盛り上がってくれるなら、それでもいいです。


全試合、全日程、録画ではなくライブで中継してくれることを望みます☆