第77回マスターズはアダムスコットの感動的な優勝で幕を閉じました。
アダム自身初のメジャー制覇。
しかもオーストラリア人として初のマスターズチャンピオン。
去年の全英オープンの雪辱を果たせて本当に嬉しかったです。

カブレラとのプレーオフはどちらかのミスで結果が決まるのではなく、お互いにナイスプレーが続いて、バーディーで優勝を掴んでくれて良かったです。
カブレラが親指を立ててアダムのナイスショットを誉める姿や、悔しがる前に潔く勝者を称える姿が素敵でした。
大興奮でキャディーのスティーブと喜びを分かち合うアダムの姿に感動しました。

タイガーの失格騒動でどうなることかとヤキモキしましたが、こんなにドラマチックで感動的な結末を迎えるなんて、さすがマスターズ。

マスターズには他のメジャーとは違う品格と興奮と感動があるような気がします。
手に汗握る緊張や興奮を味わえて、感動の瞬間をリアルタイムで見られて光栄です。
ゴルフを好きになって良かったと思いました。

それにしてもアダムスコットのガッツポーズは絵になります。
カッコ良すぎー!
いいタイミングでUNIQLOと契約しましたね。
UNIQLOのCMが楽しみです☆

$Good luck☆-IMG_20130415_230850.jpg