とあるパン屋にて、焼きすぎたのでメロンパンを半額にしますと。

プロなのに、お店なのにそんなことってあるの?

メロンパンって表面がクッキー生地だったり、逆にねっとりして口蓋にくっつくタイプだったりして苦手。

生地自体もボソボソしていて好きではないので、パン大好きな私でもメロンパンはまず買いません。

半額に惹かれて買ってみました。

焼きすぎっていうより焦げてますけど。

$Good luck☆-IMG_20130406_144446.jpg


全く期待しないで食べたらビックリ!

中にはメロンの果肉入りのメロンクリームが入っていて、このクリームがおいしい!

生地がしっとりしていたら最高だったのに。

メロンパンもたまにはいいかも☆