388kcalなり。

パルメザンチーズ味はお初。

思ったほどチーズ味が濃くなくて、ピザ風味も少なめでした。

私は基本のピザポテトの方がおいしいと思います。

$good luck☆-IMG_20130313_181957.jpg


期間限定に弱い。そしてチーズ味に弱い。

この前もハッピーターンのちょこっとチーズ味で失敗したのに。

スナック菓子は買わないと決めていても、ついついお菓子コーナーに足を伸ばしてしまうんですよね。

見なきゃいいのに、新商品が気になってしまう・・・

ポテチって頻繁に新しいフレーバーが出るから、食べ逃したくないなんて焦ったりして。

以前は毎日甘いモノを食べていたし、自分へのご褒美と称して週一はポテチを買っていました。

今は甘いモノもスナック菓子も控えていますし、ポテチなんて炭水化物を揚げたカロリーの塊だと思っています。

習慣が変わるとそれほどポテチを食べたいとは思わなくなったし、味覚が変わったのか食べてもすごくおいしいとは思えないんですよね。

ポテトチップ中毒だったのかな?

たま~にマックポテトは食べたくなりますけどね☆