毎日更新するつもりだったのに・・・
昨日は3時半起き&くしゃみ連発で体力を消耗し、さすがに疲れて書けませんでした。


1日遅れですが昨日の出来事で。




昨日のラウンドで人生初のバーディーが取れました!!!




117ヤードのショートホール。


ピンはグリーン右サイド。


ユーティリティーで打ったボールはしっかりピンに向かって・・・


右にはねてワンオンならず。


グリーンからこぼれましたが、カラーで止まりました。


ピンまで2.5メートルの下りのフックライン。


パットはしっかり打つのであまり膨らませて打たないのですが、珍しく弱めに打ちました。


短いかなと思いましたが、うまく転がって右側から入りました。


嬉しかったです。




昨日はショットの調子が良くて、1番Hミドルでパーが取れて、3番でバーディーと好スタートでした。


その後大叩きもありましたが、前半はハーフベストタイのスコアでした。


ところが後半ショットが崩れまくっていつものスコア。


残念ながらベストスコア更新はできませんでした。




花粉症の私には3月はツライ季節で、ビジュアルを気にしていられる状況ではなく、マスクを装着してのラウンドでした。


しかもよりによって昨日は台風並みの強風で、キャップは飛ばされるし、グリーン上のボールも動くほどでした。


花粉やら黄砂やらPM2・5やら、いろいろ飛んでました。


煙霧という現象で景色が霞んでいましたね。




そんな突風という悪コンディションの中、あのスコアでまとまったのはまずまずだったのかも。


1日の中でスイングが崩れないように、しっかり練習したいです。


次のラウンドには花粉の飛散が終わっているといいいなぁ。




次こそスコア更新できますように☆