明日まで発売のグリーンジャンボ宝くじを買いました!

いつもは当選確率の高いバラで買っていましたが、今回は5億5千万円狙いで?連番にしました。

もし当たったら・・・男子ゴルフの試合を全試合観戦したい!

日帰りでしか観戦したことがないので、北海道や九州の会場にも足を伸ばしたいです。

あ、その前にマスターズも観戦したい!憧れのオーガスタ。憧れのパトロン。

夢見るのは自由ですよね~。

今日3月7日は3と7で「ミナの日」

特に何の思い出もありませんし、記念日でもありませんが。

3と7は好きな数字ですし、何となく縁起がいいような気がしちゃいます。

そんな日に宝くじを買ってみました。

どうか当たりますように☆