新たな夢に向かって♪~私は私らしく~



minaです。



 

 久しぶりのブログ更新。照れ

今日はちょこっと私のつぶやきピンクハート




昨日ね、私の母が、父とケンカしたそうなんです。

いや、母が勝手に怒っている感じアセアセ




『今日は出掛ける予定があったのに、何も言わずに勝手に私の車を乗って行っちゃって、すごく慌てたんだよ!いつもそう!勝手なんだから!』



と、大変なお怒りです滝汗




ちゃんと今日出掛ける事、伝えたの?

車借りる時は声かけてって言えば?


と言ってみても、昔から勝手なんだから、話してもしょうがない。大嫌い!

顔も見たくないし、話しもしたくない!



って、聞く耳も持ちませんショボーン





なるほど~。






確かに、若い頃の父は、自分勝手でわがままだった気がします。

怖くて父と話した記憶がないチュー


今はずいぶんま~るくなって、私も普通に話ができますが…



ずっと我慢したり、抑えていたものが

母の内側にたまりにたまって、全く隙間がありません。



隙間がないから、今の現実なのになぁ…。




自分の内側に(オーラ)の中に、過去の積もり積もった負の感情でいっぱいになると、幸せが引き寄せられないんだよ。いや、幸せを『幸せ』と感じられなくなっちゃう。

逆にね、磁石のように、負の感情が起きる事を引き寄せちゃう。


そんな宇宙の法則を、教えてあげたいんだけどな…




母の怒りの中には、怒りの他に寂しさもある。


父は昔から続けていた彫刻で、最近は生徒さんを集めてボランティアで教えています。

だから、とても生き生きして、楽しそう♪

たぶん、父がやりたかった事をやれているのだと思います。


そんな父を見て、母は寂しいのだと思います。

自分は取り残された感じで…


寂しさから、また怒りへ。


負のループです。ショボーン





私には固く閉ざした母に、今してあげられる事がありません。

愚痴を聞いてあげることだけかな。


自分でどうにかしたい!って思わなければ、何も変わらないのです。

きっかけは自分次第。




だから、私はゆっくり待ちます。

母の気持ちをゆっくりとピンクハート照れ




もっと楽に、楽しく幸せになれるんだよ~ラブラブ








 

★カードリーディングセッションのご案内★

皆さん、毎日お仕事、家事、子育てと、たくさんの役割に追われていますね。
なかなか自分と向き合う時間がありません。
仕事で悩んでいる事、子育てで不安な事、夫婦感で悩んでいる事、心の中でグッと抑えて、我慢していませんか?
我慢をしている時は、本当の気持ちになかなか気が付く事が出来ません。

ゆっくりとお話しをうかがい、カードリーディングで今何をすべきか、メッセージをお伝えしていきます。

心が軽くなれば、自分に繋がりやすくなります。もっと自分が好きになるはず!
私が行っているカードは、La☆Lune~ラ☆ルーン~の鈴音~lino~さんが作られまして、氣響神結カードと言うカードです。
自分自身と繋がって、答えをだしていく、「内なる神と出逢えるカード」なんですよ♪

心にピピっと来た方は、下記のアドレスまでご連絡下さいませ。ご質問も承っております。

☆カードリーディングセッション☆
1時間 5,000円
場所 高崎市箕郷町 (近くまで、お迎えにあがります♪)

セッションお申込み、お問い合わせは
kitsutsuki.
37@gmail.com
こちらまで♪



4月はお試し期間中ピンクハート

1時間 3,000円です♪