新たな夢に向かって♪~私は私らしく~




mina です☆



先週娘がインフルエンザになりましてアセアセ
私も用心していたのですが、うつってしまいました~ガーン
身体中が針を刺されるように痛いのですが、熱は微熱なんです。何もせず、ほんと~うに何もせず(笑)、ゆっくり布団に入って1日休んでいるなんて、いつぶりかしら?

きっとお正月から忙しくしていた私に、「ほら、いい加減休みなさいよ!」と、神様がお休みさせてくれた
のねピンクハート
ご迷惑をお掛けする方々もいらっしゃいますが、ゆっくり体を休めます照れ





そして先日、カードセラピストのお仲間さん達と、初めてのイベントへ参加する為に、打ち合わせをしましたルンルン


いつもお世話になっている、La ☆Lune の氣響神結カード。
このカードはね、自分自身の中から答えが出てくるカードなんです。
本当はね、自分の中で答えが決まっている事でも、今までの経験やしがらみや、固定概念などなど、見えなくなっている、見ないようにしている事ってあると思うの。

カードを引いていくと、そんな本当の気持ちに気付いたり、後押ししてくれるカードなんですよ♪

優しいあったかいカードですラブラブ





そんなカードで、2月24日(日)に、烏川カフェでのイベントにLa ☆Lune ラ☆ルーンで参加致します!
初めての事なので、ちょっとドキドキですが、とても楽しみ!


お時間のある方、ご興味のある方、ぜひ足をお運び下さいませピンクハート


他にもいろいろなセッションがありますので、楽しめますよ~♪













こちらはLa ☆Lune の鈴音~lino~さんが、先日の打ち合わせを載せて下さいましたキラキラ









今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございましたピンクハート