【セッション】恋愛プロファイル戦略セッション | 理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

運命の人との出会い方を綴っています。

結婚相談所でも結婚に至らなかった女性の駆け込み寺。業界平均30%のところ80%の成婚率を叩きだした、セッションを体感してみて下さい。

恋愛成就神社
みなティです⛩

 

「好きな人と結婚する」
これって、女性の憧れかもしれません
 

ですが、好きな人ほど上手く行かない。
実は、これって、よくある現実です。
 
 




・好きな人ほど言いたい事が言えない

・好きな人がなかなか現れない

・交際が長続きしない

・パートナーとケンカしてしまう

・交際しても結婚に進まない
 
 
こんな貴方のために
恋愛タイプを分析し
上手く行かない原因を紐解きます。



根本的な課題を解決すべく
具体的な戦略をご提案いたします。
 
 
恋愛、婚活、パートナーとの悩みは
ご友人に相談しても解決いたしません。
(あくまでもご友人の主観だからです)


3000件以上の相談を受けてきた中
上手く行かないパターンは
実はとてもシンプルです。
 
 

本質的な問題を明確にして
行動に移せば
愛し愛される人生を
選択することが出来ます。
 
 
勇気がいるかもしれませんが
一人で悩まず
一歩、踏み出してくださいね。
 
 
恋愛プロファイル戦略セッション
お申込みはコチラ
下矢印
 

 

 

ライン@登録で

友だち追加

 

たった2つの質問で、
あなたの恋愛のタイプがわかります。

刺激タイプ、魔性タイプ、
優等生タイプ、癒しタイプ
あなたは、どのタイプでしょう?

診断をご希望の場合、
ライン@に個別で

ご返信下さい!

①  ブログをみました

②  フルネーム 
③「恋愛タイプを教えて」とコメント

例) ブログを見た
      小林美菜子です
      恋愛タイプを教えて!

 下矢印

友だち追加

 
 

 

【問い合わせ】
フリーコールはこちら
0080-888-3755