【受講生からの嬉しい報告】セミナー参加から5日で彼氏ができました | 理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

運命の人との出会い方を綴っています。

結婚相談所でも結婚に至らなかった女性の駆け込み寺。業界平均30%のところ80%の成婚率を叩きだした、セッションを体感してみて下さい。

セミナーを受けるだけで彼氏ができる

 

 

そんな魔法のようなセミナーが
あったら、あなたは受けますか?

 

 

実は、そんな魔法のようなことが
起きてビックリしたのは

2年前のはなしです。

 

 

その30代派遣社員の女性は

なかなか素敵な出会いがないと

婚活に疲れていました。


そんな時

超 出会い力アップセミナーを

知って、参加したところ

 

 

数日後、会社の同僚から

食事のお誘いがあったそうです。


今までは

特に意識していなかったのですが
セミナーで学んだ出会い力を実践したところ

 

 

また数日後に
その彼から、告白されたそうです。

 

 

その間、たったの5日

 

いままでなら

返事も迷ったかもしれませんが

 

 

セミナーでは、3ヵ月で彼氏ができる

という、ゴールをイメージするので

 迷いなく、イエスの返事をしたそうです。

 

 

 

そして、3か月後にはプロポーズ

 

 

 

 

1年後には、結婚式

 

image

 



まるで、シナリオ通りでした

 

 

 


講師もびっくり( ゚Д゚)
image

 

 

これは、あくまでも一例ですし

セミナーさえ受ければ良いというものでは
ありません

 

 

そして、魔法でもありません。

 

 

大切なのは
このセミナーを受けてどう行動するかです。

 

 

 

やったことないことをやるとき

なんか、怖いんですけどね

 

 

その怖さを乗り越えたとき

現状は、ガラッと変わるんです

  


 

まずは、こちらを読んでみてね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

☆超 出会い力アップセミナー


 

 

モテ婚塾ライン@登録で

あなたの恋愛タイプがわかる

恋愛マトリックス自己診断をプレゼント下矢印

 

友だち追加
 
 
【問い合わせ】
フリーコールはこちら
0080-888-3755
 

恋愛や婚活を通して
自分史上最高の自分を創る塾
>>モテ婚塾ホームページはコチラ