【モテすぎ⚠オンラインサロン】誕生秘話 | 理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

運命の人との出会い方を綴っています。

結婚相談所でも結婚に至らなかった女性の駆け込み寺。業界平均30%のところ80%の成婚率を叩きだした、セッションを体感してみて下さい。

 

 

 


 

 

 

 

私が婚活事業を始めるきっかけは
結婚生活が上手く行かなかったとき

 

 

離婚を考えて
自立することを計画した時


給料だけでは厳しいと思い
起業を考えました。


で、離婚を考えていたのに

何故か、婚活の仕事が向いてるんじゃないかと
提案してくれたのはパパでした



本当は、離婚じゃなくて
どうしたら上手く行くのかを
考えていたんだなー
と、後になって気づいたんだけど

 

 

 

結婚生活の悩みって
なかなか相談できないから
なんか気軽に相談できるとこがいいな~



て、思っていたわけです

 

 

 

結婚相談所も結婚が決まったら

さよなら〜

 

 

 

て、感じがあるんだけど

 

 

 

ホントは、結婚してからの方が

大変なんだよー

 

 

 

という実感があったので




恋愛とか、婚活とか、結婚とか、子育てとか

ビジネスとか、どのステージとか

関係なく

 

 

 

 

結局、人との関わりが

幸せかどうかを決めています。

 

 

 

みんな、それぞれの価値観で

ぶつかりながら成長する人達もいれば

 

 

 

ぶつかって、争う人達もいる

ぶつかって、孤独になる人もいる

 

 

 

あるいは、ぶつかることを避けながら

自分を殺して生きている人達もいる

 

 

 

そして、それぞれの価値観を

尊重し、楽しみ、好奇心を持って

さらに豊かに生きている人達もいる

 

 

 

どんな人生を生きるかは

自分で選択できる

 

 

 

人は一人では

幸せになれない

 

 

 

というか、2人以上で

ようやく幸せの存在に気づきます。

 

 

 

人は

人から認められて

人から求められて

人から愛されて

人から喜ばれて

人から大切にされて

 

 

 

幸せを感じる

 

 

 

 

それって、結局

モテればいいんだよね(笑)

 

 

 

 

 

て、ことで

モテすぎれば

人生楽しすぎるー♪

 

 

 

 

で、そんな場所を作ってみましたんで

覗いてみてねー♪

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

レッツ!モテトレーニング
モテすぎ⚠オンラインサロン左矢印
image

 

 

モテ婚塾ライン@登録で

恋愛マトリックス自己診断をプレゼント下矢印

 

友だち追加
 
 
【問い合わせ】
フリーコールはこちら
0080-888-3755