「破壊クラス」が始まるよ 【満席御礼】 | 理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

運命の人との出会い方を綴っています。

結婚相談所でも結婚に至らなかった女性の駆け込み寺。業界平均30%のところ80%の成婚率を叩きだした、セッションを体感してみて下さい。

どーも

小林美菜子です

 

 

今年1月から始まった

モテ婚塾 第0期ですが

 

 

 

この期のクラス名を

「解放クラス」と名づけました

 

第0期 解放クラス

 

 

 

 

何故、解放クラスかというと

強烈な魅力を

持ち合わせているにもかかわらず

 

 

 

世間体?常識?今までの経験からか

その魅力を抑えている

 

 

 

 

まだまだ魅力に気づいてないし

まだまだ能力を出しきれてない

 

 

 

その魅力や能力を全開に解放しましょう

という共通目標があるクラスです

 

 

 

 

そんな解放クラスのメンバーも

修了の時期を迎え

*卒業試験があるため

卒業は全員出来るとは限りませんが(笑)

 

 

 

 

この7月から

第1期を始めさせて頂く事になり

メンバーも揃ってきました

 

 

 

 

そのクラスの名前は

「破壊クラス」

 

 

 

何故、破壊クラスか

 

 

 

このクラスのメンバーは

過酷な体験をしながらも

乗り越えてきたその経験を

人のお役に立てたい…

 

 

 

でも、まだ仕事として

十分にお役に立ててない

 

 

 

その能力はまだ殻に閉じこめられており

そんな殻は破壊してしまおー

*お宝がザックザックと出てきます(笑)

 

 

 

という共通目標があるクラスです

 

 

 

 

 

6か月という期間、継続して関わること
また、月に2回、顔を合わせることで
人生の成長を実現します

 

 

 

カウンセリングや心理学を超えた

恋愛に特化しつつ
ビジネススキルも手に入り

 

 

 

人の悩みや欲求を探求し
かつてない宇宙レベルで

人を幸せへと導く仕事です

 

 

6か月間のスケジュール
(月2回)
そして受講料の関係から


人の人生をよくしたい、という
崇高な価値観の共有がなされ
 

 

塾メンバーで絆を深め、互いに励まし合い

能力や魅力を認め合い、価値を高め合い

最高の資産となるでしょう

 

 

 

 

受講資格はこちらですよ

☆婚活経験者

☆既婚者、再婚者

☆婚歴ありの方

*年齢性別不問(未成年不可)

 

 

いずれかの条件に当てはまる方

 

 

 

資格を取って終わりじゃなく
必ず、お仕事になる仕組みになっています

 

 

 

こんな方は是非!!!!

☆まずは、自分の成果を上げたい方

(恋愛、結婚、夫婦仲)

 

☆お世話好きな方

 

☆恋愛に特化したカウンセリングを

仕事に活かしたい方

 

☆仲人さんで成婚者を増やしたい方

 

☆結婚相談所を経営したい方

 

☆時代に先駆けたビジネスをしたい方

 

 

 

仕事の実績や資格は一切不要

☆貴方の人生経験そのものが資源です

 

 

 

【カリキュラムと特典】

12回講座(6ヵ月養成期間)+継続コースあり

 

①マインドセット
(目標設定&習慣プログラム)
 

② 恋愛&モテ講座
(ラブチャージ&出会い力&恋愛マトリックス)
 

③ セールススキル

(ソウルセックス)
 

④ コーチングスキル
(理論と実践)
 

⑤ 個性認識学
(志共育より)
 

⑥集客マーケティング
(本質と実践)
 

⑦ 結婚観カウンセリング

(本質と実践)
 

⑧ライフデザイン講座
(プロフィール作成)

 

⑨ビジュアル講座
(メイク&ファッション「基礎&応用」)
 

⑩ コミュニケーション講座
(文脈を読む)
 

⑪プリマリタルカウンセリング
(お金、性、健康)
 

⑫個別&グルコン(活動フォロー)

 

 

*Lineグループ&Fecebookグループでの

交流&フォロー充実


*モテ婚コーチ認定証発行

 

【日程】
7月から第1第3 日曜日

13時~17時
(予定)

毎回の受講をお約束ください

(オンライン受講も可能)

 

 

【受講料】
350000円(税抜き)

*支払い方法はご相談ください

 

 

【定員8名】
満席となりました!ありがとうございます!

人を幸せに導くリーダーとして受講したい
そういった方のお申込みを

心よりお待ち申し上げます

 

 

 

来年2019年の新入生募集
説明会はコチラから

下矢印

≫「モテ婚塾コーチ養成講座」
オリエンテーション