『モテ過ぎ注意!』美菜子&ゆうこのコラボお茶会☆4/1【大阪】” | 理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

運命の人との出会い方を綴っています。

結婚相談所でも結婚に至らなかった女性の駆け込み寺。業界平均30%のところ80%の成婚率を叩きだした、セッションを体感してみて下さい。

下矢印下矢印下矢印

モテすぎ注意‼️
美菜子&ゆうこのコラボお茶会


 

昨日は、思考の断捨離屋、ゆうこりん

マッキーの「美バランセ」で

よもぎ蒸しデート

 

そこで、恋愛マトリックス診断を

したところ

 

 

「これは、みんな知りたいはず

*特に女性は

是非、お茶会を開いて欲しい」

 

 

という事で

緊急開催することになりました(笑)

 

 

 

恋愛マトリックスとは

たった2つの質問から

自分の恋愛タイプが分かり

 

 

・刺激タイプ
・魔性タイプ
・優等生タイプ
・癒しタイプ

 

 

 

そのタイプによって

相手へのアプローチ方法や

恋愛が上手く行く方法が分かるものです

 

 

 

これを実践すると、必ずモテるので

モテたくない人は

絶対に来ないでください(笑)

 

 

 

バツ2から3回目にして

幸せ結婚を見事にゲットした

ゆうこりんの愛され法則も大解剖

 

 

ゆうこりんのブログはコチラ下矢印

 

 

こちらがお茶会の詳細です

貴方と出会えることを楽しみにしています

 

イベント名

 

〜モテすぎ注意〜

美菜子&ゆうこのお茶会

 

 

日時

 

4月1日(日)13時〜15時

 

 
会場
 

大阪、ミナミの個室カフェ

(お申込があった方にお伝えしますね)

 

 

お子様連れも可能です!

是非とも遊びに来てくださいね!

今回は女性限定とさせて頂きます。

 
 
会費&申込み方法
 
会費 3000円
*事前入金をお願いします

当日にご自身の御飲食代を

お支払い下さいね。

キャンセルポリシーを
メールにてご確認ください
 
下差し下差し下差し