
「センミツ」という業界用語にあるように
ヒット商品は新商品1000個分の3個
かなり競争率の高いステージ
婚活はたった一人に運命の出逢いがあればヒットしたことになるが
これもまた、競争率が高い
しかも1時的ブームだけではダメ
これは、何事にも共通する
何十年も仕様やモデルも変えながら
支持してもらえる
これが重要
車業界で例えて言うなら
スバルのアイサイト(自動停止機能付き衝突被害軽減ブレーキ)は
最近のヒット商品だといえる
価格ドットcom調査;一番売れている車スバル「レボーグ」
長年ヒットし続けるかどうかはこれから実績を見ないとわからないが
車に愛着があれば、カスタマイズして、ながーく使用出来る
スバリストと呼ばれる、こよなくスバルを愛するユーザーは
「車に対する高い見識を持ち、紳士的な運転をする」
そういう人々であり、これがターゲットという事になる
しかも
人生のパートナーは一生ものなので
十分なメンテナンスも重要である
あなたのターゲットが分かる方法は
また別のお話
see you


