メバチコ、随分良くなってきた
でもまだ、赤く腫れてるナリ

minaさんのブログ-20091001172615.jpg
この変な顔にもかなり慣れてきたケド…。
若干下向き加減で歩いてます(涙)


久しぶりに仕事の合間にスタバ行ってきました
ホワイトチョコレートモカを頂きまして超満足!
苦いコーヒーが苦手なので、かなり甘めのカフェモカです

今日はマイボトル持ってったから50円引きで飲めました



ラッキー

minaさんのブログ-20091001172516.jpg