メバチコ4日目!メバチコ、随分良くなってきたでもまだ、赤く腫れてるナリこの変な顔にもかなり慣れてきたケド…。若干下向き加減で歩いてます(涙)久しぶりに仕事の合間にスタバ行ってきましたホワイトチョコレートモカを頂きまして超満足!苦いコーヒーが苦手なので、かなり甘めのカフェモカです今日はマイボトル持ってったから50円引きで飲めましたラッキー