ハロウィンパーティ∅・* ♡ 7m11d | mina*:.*happy 77☆316 baby&mama Life♡*:.✧

mina*:.*happy 77☆316 baby&mama Life♡*:.✧

2014.03.07 入籍♡
2014.09.01 結婚式♡

♀お姉ちゃん♀
2015.07.01 出産予定♡ でしたが…
6日遅れの 40w6d
2015.07.07 七夕出産♡
♀妹ちゃん ♀
2019.03.17 出産予定♡ でしたが…
1日早めの 39w6d
2019.03.16 出産♡

愛するbabyと新米mamaとの沢山の記録ッ♡



毎年恒例のいつメンでの
ハロウィンパーティ♡
なんとか参加できて良かった〜*‧*˚ 


この日のシスターズ♡
姉妹ならでは♡の定番やけど…
アナ×エルサ
⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄ 
エルサは前からあったやつで
妹ちゃんのアナだけ購入して
着せましたチュー‼︎‼︎

ってか姉さん…エルサドレスは
普段着?部屋着に近くて(笑)
家で着まくってるせいでマントが
ビリビリ笑い泣きアセアセ 
これまた夜なべしてミシンで縫い縫いうずまき
なんとか外で着れるまでに直った〜♡"

ハロウィンおばけくんハロウィンおばけくんハロウィン

毎年一人づつ子供が増えてて(笑笑)
さすがに全員おウチで集まるのは
厳しくなってきたので…
今年は初のお外でのパーティ照れ‼︎‼︎

安定のパセラハート"
今回は人数も多いので早めに
ハロウィンコースで予約いれてました♡
希望通りHalloween装飾のお部屋に
してもらえてて、雰囲気も良い感じチョキ
ガイコツとか みんなまだ怖くないみたいチュー
あと、めちゃんこでかい蜘蛛がおったびっくり


久々に、子供たちも全員集まったから
スタートから まぁ凄まじかったぁチーン
やんちゃ4歳児がメインのこのメンバー、
確実に 床上げ部屋より
今回のテーブルとジョイントマットで
別れてるお部屋の方で正解…( ̄∀ ̄;)!!

ベビーのゴロゴロ場所を確保する為に、
お店の方に手伝ってもらって
中も少し配置変えさせて貰ってキラキラ
本当にママ会に最適なお店です♡
子供らはカラオケもして
めっちゃうるさいのに終始ご機嫌な妹ピンクハート
みんなの癒しになってるのが嬉しいラブ

マリオ兄妹とエルサパーラブラブ

ちなみに今年はユニバのピニャータを参考に
それっぽいのしてみる?となり♩♩
飴ちゃんとかハイチュウとか
菓子詰めまくった入れ物を
新聞紙で作った棒で叩き落とすニヤリ♩笑

集まるだけじゃなく、毎年こうやって
イベントもするので子供らも
楽しみらしいニヤリ♡♡♡
また絶対来年も開催しましょーーピエロ‼︎


・・・実はこの日
予約より少し早めについてしまったので
近くのWINS道頓堀で星笑笑

だって天皇賞だもん!!!!ラブラブ
娘の選んだ5と
私の希望で組み合わせましたが、、
結果は惨敗♡笑笑