1 month ♡ 1m0d | mina*:.*happy 77☆316 baby&mama Life♡*:.✧

mina*:.*happy 77☆316 baby&mama Life♡*:.✧

2014.03.07 入籍♡
2014.09.01 結婚式♡

♀お姉ちゃん♀
2015.07.01 出産予定♡ でしたが…
6日遅れの 40w6d
2015.07.07 七夕出産♡
♀妹ちゃん ♀
2019.03.17 出産予定♡ でしたが…
1日早めの 39w6d
2019.03.16 出産♡

愛するbabyと新米mamaとの沢山の記録ッ♡



2019.04.16
生後一ヶ月になりました♡

おめでとう♡♡♡

妊娠中の一ヶ月も早かったけど
出産後はまた一段と★
一ヶ月の過ぎ方が早く感じます \( ˙ ˙ )/



チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

成長については前回記録♪♪

娘の時は 1歳になるまで毎月毎月 
寝相アート&オムツアート
頑張って残してきました✩︎⡱
よく皆んなに、2人目できた時
2人目もしてあげないと怒るよーバイバイ
って言われてたけど(笑笑)
絶対無理やし もぉしいひんな( ̄∀ ̄;)
って分かっていましたのでwww
はい、やりませんOK

でも 簡単にではあるけど
ちゃんと ◯ヶ月記念って写真と
1歳になるまでの365日の写真は
続けてあげたいと思いますウインクラブラブ

そんな 妹ちゃんの祝一ヶ月の写真ハート"
今回ドーナツ枕がなかったので
正面向きはなかなか難しかったです(´дq)

ヘアバンドしてみたら
ただの風呂上がりみたいになった(笑)
色々なパターンで 撮ってみました♡
お洋服は 成長度がわかるよう
毎月同じの着せようかな??と思い
70サイズで着用していますうずまき
まだまだガッバガバ〜(。-艸-。)

せっかくなので
オムツショットも♡"
造花があたってギャン泣きする妹ちゃん⁎
バックショットも♡


今回、数日前から 合間を見つけては
気分転換に
ちょこちょこ工作もしていました♡♡♡
アルファベットブロックと
ベビーポスター (的な♡)だけやけど笑い泣き

アルファベットブロックに関しては
作るのが楽しすぎて、気づけば
私。30個も作ってました!!笑笑
娘が このブロックで遊ぶのが
楽しいみたいで♪♪♪
遊び道具にもなるしキラキラ
文字の練習もできるキラキラ
頑張って作って良かったなー(人•ᴗ•♡)


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

4月16日(火) は 
お先に私の一ヶ月検診があり
久しぶりの病院へ行ってきましたニコニコ
尿検査も問題なし。
子宮の戻りも問題なし。
ただ 何故か血圧が…たっかーーい!!
( 来院後すぐではあったんやけど・・・)
初の数値を記録 ‼︎‼︎ Bp150/↑びっくり 
10分後再検 Bp132/ 高いわー。( ̄∀ ̄;)

「問題はないですが。
   産後高血圧になる方もあるので
   自宅でも測定してみて、
   高くなるようであれば内科受診して下さい。
   気をつけないと腎臓ダメにして透析しなけ
   ればならなくなります。」

一ヶ月検診で言われたのはこれだけ真顔‼︎
そう。こんな淡々と言ってくるのは
いつもの苦手女医でしたーチーン またかいww
まぁ、お世話になるのは今日で
最後だったので…うずまき さいなら〜ww

検診後支払いの為 会計へおりると
退院されるお母さん&赤ちゃんが赤ちゃんラブラブ
おくるみに包まれている赤ちゃんのお顔は
ちっちゃくてちっちゃくてラブ
ほん一ヶ月前のことやのに、
「こんな小さかったっけー!?」 
とビックリびっくりああすでに懐かしいーチュー‼︎‼︎

ちなみに 私が退院した日は祝日だった為
入院費用は未支払い状態*
一緒に支払いしてきましたキラキラ
あ〜スッキリした(笑笑)

まじかるクラウン今回の入院費用まじかるクラウン
 合計 464,478円 
 差額    44,478円の支払いッパー
娘の時は 52万円程だったので
少なくてびっくり+(b゚ェ゚*)+゚なんかラッキー♡笑


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

やや脱線 ◟̽◞̽* 
さぁ明日は 妹ちゃんの一ヶ月検診ですハート