厚岸町に行ってきた厚岸町の厚岸桜 牡蠣祭りに行ってきました。昨日が最終日で…初めて行ったのですが…牡蛎がメチャメチャ旨かったツブも旨かった桜も咲いていて…片道5時間かけて行った甲斐がありました 牡蛎がメチャメチャ大きくて…スーパーで売ってるのより味も大きさも倍増また機会があったら行きたい感じでした牡蠣の写真取るの忘れて残念帰りに帯広に寄り柳月の三方六買ってきましたとにかく天気もよくて良かったです