mina3734777のブログ

mina3734777のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
厚岸町の厚岸桜  牡蠣祭りに行ってきました。



昨日が最終日で…初めて行ったのですが…
牡蛎がメチャメチャ旨かった照れおねがい
ツブも旨かったニコニコ

桜も咲いていて…片道5時間かけて行った甲斐がありましたニコニコ




牡蛎がメチャメチャ大きくて…スーパーで売ってるのより味も大きさも倍増おねがい

また機会があったら行きたい感じでしたおねがい

牡蠣の写真取るの忘れて残念ショボーン

帰りに帯広に寄り柳月の三方六買ってきましたアップアップニコニコ



とにかく天気もよくて良かったですウインクアップアップアップラブラブ