今日は1ヶ月ぶりの野毛に爆笑
前日は嬉しすぎて、遠足前のように高揚しちゃってなかなか寝付けませんでした(笑)

一軒目は前から気になっていた串焼きやさん、華蔵に初訪問ニコ

お目当ての白レバー
店主のオススメでタレ味にしましたが、柔らかくて、臭みがまったくなく、レバー苦手の私でも美味しく頂けました笑い泣き
塩でも食べてみたけどやっぱりタレがオススメぼー



カウンターの真横に焼酎のラインアップお願い
心水のロックはまろやかおんぷ緑茶ハイをチェイサーにお代りためいき

春巻の皮でしょうか?
パリパリとした食感と濃厚チーズで、お酒がクイクイからグイグイと変わっていきますデレデレ

この赤兎馬も初めて!甘味があってコクも感じられ、お気に入りの焼酎に好
ネットで調べてみたら紫の赤兎馬もあるみたい‼限定だけど、今度試してみたいな♪

旦那様が丁寧に一本づつ串焼きを焼いては、奥さまが、テキパキ注文やカウンター客と気さくに話してたり、好感の持てるご夫妻でしたWハート
串焼き一本180円~、盛り合わせがお得みたいニコ一人でも気軽に来れそうキラキラ
またお気に入りにのお店が増えちゃった(笑)