和歌山さくっとめぐり | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事に復帰!ゆるいわーママやってます。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)


少し前のことになってしまいましたが

名古屋から私たち夫婦の友人(男二人)が

大阪へ遊びにきました爆笑




平日にきてくれたので


朝から優雅にモーニングニコニコ

(私も夫も休みをとりました)




おしゃべりしながらの

モーニング、いいですねキラキラ



桜珈琲のモーニング最高なんですニコニコ




モーニングしながら今日

どうする?ってなり





和歌山に和歌山ラーメン食べに行くことに

なりましたキラキラ





道の駅で途中下車したり


なかなか楽しい道中ルンルン





和歌山中華そば井出商店さんへ。



お店の周り歩いてたら

臭いが強め?のラーメン??

大丈夫かな?

って思ったんだけど

ぜんぜん!



臭くない、スッキリしたラーメンでしたラブラブ


美味しかったラブラブ


有名人のサインがたくさんだったびっくり

hydeのもあった!(さすが和歌山の大スター)




その後は

あら川の桃を買いにいきました〜






はしゃぐおじさん笑


たくさん買いました!

友達も箱買ってお土産で配るそうびっくりマーク




あら川の桃美味しいラブから

絶対喜ばれるニコニコ

名古屋では和歌山の桃って

みたことないから照れ






帰りに桃農家さんのカフェにいって

こんな贅沢なパフェをいただきましたにっこり


とっても美味しかったキラキラ




和歌山なかなか行きづらいんだけど


美味しいものもあるし


ガソリンも安いからいい!


(帰りにガソリンもいれちゃうし、

洗車機もすごい安いからいれちゃう笑)