出勤の日は毎日倒れそうになって帰ってくる | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事に復帰!ゆるいわーママやってます。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)



もう7月!


最近は出勤の日はヘトヘトになって

帰ってくるので

もう命削ってます笑




今月は旅行を計画しようかなって

思ってますが

いつも直前になる笑



娘の体調とかもあるから

結局直前で計画が正解なんだけどグッ







また大好物を食べに行ってきましたグッ

丸源ラーメンチョキ

冷やしつけ麺はじめて食べたラーメン



美味しかったー飛び出すハート

でもやっぱりいつもの

丸源ラーメンの肉そばが好き飛び出すハート





いつかのお弁当にっこり




冷食と前日のお夕飯をつめて出来上がりの

自己満弁当お弁当


お粗末様でしたー




あと


久々にチョコ食べた気がするスプーンフォーク







そして最近冒頭にも書きましたが、

仕事中、忙しくて

全然食事が摂れないときがあるので


そんな生活してたら

体重が落ちたダッシュ




さ、娘を保育園に迎えにいってきます!