関空から船で神戸どうぶつ王国へ | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事に復帰!ゆるいわーママやってます。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)

 

少し前のお話になります

 

 

 

家族でお出かけした時の話です〜

 

 

 

 

 

朝、家族でロイヤルホストでモーニングニコニコ

 

 

 

娘もパンが気に入ったみたいで

パクパク食べてた乙女のトキメキ

 

オムレツも美味しかったし、ドリンクバーも最高でしたハート

 

 

 

そして

 

 

車でそのまま関空へ〜

 

空港にいったのに飛行機には乗りませんよ〜爆笑

 

 

 

 

海の上、そう、ここは船の中〜船

 



 

このたび、こちらの

ベイシャトルとどうぶつ王国がセットになった

お得な券で

大阪から神戸まで行ってきたの〜船

 

空港のバス乗り場でチケットを買って

桟橋行きのバス(乗るの初めて)に乗り船に乗るの爆  笑

 

 
船にのって30分くらいで
神戸に到着びっくりマーク

 

 

そこから神戸空港は歩いてもいけるけど

バスがちょうどいたので乗って

 

到着〜

はじめてきた神戸空港ニコニコ

 

 

スカイマークとAIRDOの飛行機をみました飛び出すハート

 

 

トイレを済ませて、

ポートライナーに乗るよ〜

 

 

 

 

 

 

空港の次の駅でおります、

目の前にどうぶつ王国爆  笑

 

 

 

かわいい動物がいっぱいでしたニコニコ

 

すごく近くみれるので

クーガーとかは迫力あったびっくりマーク

 

プレーリードッグピンクハート

 

 

でもね、娘、途中で歩かなくなったり

結構やだやだが激しくて

私も夫も相当疲れた。。。ゲロー

 

おかげで写真がすくない。。。

 

2〜3時間程度で回れました!!

 

お土産屋さんも、レストランも充実しててよかったですピンクハート

 

小さい子にはぴったりのどうぶつ園キラキラ

 

 

 

 

 

そうそう帰りに神戸空港でランチして帰ったんだけど

その際に、みつけてしまったびっくりマーク

 

 

田中達也さんのミニチュアニコニコ

 

 

 

 
 
 
かわいいラブ

 

 

帰りも船に揺られて

みんな爆睡して帰りましたグッ

 

ベイシャトル、結構乗ってて

これから飛行機乗る人とか

海外の方もたくさん!!

 

 

駐車場はKIXカードで割引、ポイント使用で

無料になった〜嬉しい!!

 

 

あ〜疲れたけど

楽しい1日だった音符

 

 

では